スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の・・・

2009年8月30日

POPの続きなんですが・・・完成しました!

切り文字は須藤が担当して、あとのディスプレイは鈴木くん達にまかせました!

とってもシンプルに飾りました(^◇^)

タイヤに二枚飾ってあるんですが、左が鈴木くんが作ったPOPです!

かっこいいでしょうっっっ?<(`^´)>

右は、久保田くんがデザインしたのを、須藤はそれをただ切っただけです(ーー゛)

『生』っていう漢字だけを見るとなんだかビールみたい・・・

スタッドレスタイヤ、まだ小さいコーナーですがぜひ見に来て下さい!

それと・・・前に黒紫に染まった小指の画像も。

だいぶ落ちました。これでも。笑

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930