スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気悪いのに・・・

2009年8月22日

暑いですね(ーー゛)

最近頭痛がひどい須藤です。お世話になってます。

もともと偏頭痛もちなので、なれている方だとは思うのですが、

こんなに痛みが続くとさすがに嫌になります。(*_*;

なんで頭って痛くなるんですかね?その頭が痛い時の脳を見てみたい。

小人が大きな石で脳を打ち付けているイメージ。笑

私事失礼しました。m(__)m

さぁ、気持を切り替えて!

やってきました週末!

今日も朝からタイヤ館はにぎわっております!

無料点検いつでも実施中です!

タイヤ館で安全点検をして、安心しておでかけください!

皆さまのご来店心からお待ちしております。

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930