スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日に・・・

2009年8月19日

昨日、バーベキューやりました(^-^)

平店のみんなと鹿島店数人で二本松までドライブして遊んで来ました!

でも、バーベキューはおまけなんです・・・

メインはサーキット。

普段は交通ルールをきちんと守って生活している私たちですが、

昨日はそれも無視して!笑

サーキットコース内なんですけどね(゜-゜)

暴れてきました<(`^´)>

車があんな向きになりながらもあっちに走ってみたり・・・

タイヤから煙がモクモクでていたり・・・

生で見るとすごいですね!

めったに見れることじゃないのですごく興奮しました。

また今日から規則正しく交通ルールを守って生活したいと思います!

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930