スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白&黒?

2009年8月16日

今日は日曜日。

新盆でお休みを頂いていたスタッフも今日から仕事始め。

そんなスタッフの写真をはるかちゃんと私で撮ってみました★

なんでこんな撮り方をしたかというと・・・。

見て下さい!この男子二人の黒さ!比べてほしくてそれぞれ二人で撮りました。

はるかちゃんとわたし、その他スタッフもお盆中仕事でした(+o+)

お盆はお墓参りですよね?家の事したり、親戚がきたり、お茶だしたり・・・。

なのに?面川店長と、ピットスタッフの久保田くん。なぜそんなに黒い?

聞いてみたら・・・お墓参りで日焼けしたんだよ!

(ー口ー゛)・・・・。

お墓参りでそんなに焼けますか?<(`^´)>

一生懸命、お墓を掃除したんだよ!

(=_=)・・・・。

信じるか、信じないかは・・・皆さん次第です。

ちなみにはるかちゃんとわたしは、心のそこから信じていません。

今日もタイヤ館はにぎわっています!

ご家族そろってお越し下さい(^-^)

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930