スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏が来た!

2009年8月14日

今日は夏って感じですね!!

このまま夏がこなくて秋がくるなんていうのも浜風の噂でききましたが・・・。

本日、日本晴れ!雲ひとつないお天気です!

海日和(●^o^●)みなさんは海にはもう行かれましたか?

わたしはまだ行ってないです(;O;)水着も買ったのに・・・涙

いつもたくさん車が通っているタイヤ館前の道路も今日は少なめ・・・。

みんなお盆休みで家族団らんですかねっ♪お墓参りの方が多いですよね!

タイヤ館は今日も明日も明後日も営業しております!

お盆休みはないけど、もちろん、ちゃんとお線香あげにもいってきます(^-^)

お出かけのさいはお気をつけて運転してくださいヽ(^。^)ノ

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31