スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決死の撮影隊

2009年8月8日

イヤァ~ 凄かったですねー

なにかって?  昨日の大雨・・・・集中豪雨ですよ。 雨☂大雨

お店の前に小さな交差点が溢れてしまい、このままでは!!

頭のなかがよこぎりましたヨ。  お店の陥没大洪水

でも、なんとか小降りになり助かりました。

駐車場に停めていた軽自動車が、タイヤホイールの

水かさが半分まで来てました。

凄かったので、あの豪雨のなか写真を撮りに、

吉村はるかさんが決死の撮影をして参りました。

撮影をしに行った吉村さんを

 また、撮影しに行って来ました。 (おバカですね)

近くのスーパーでは集中豪雨で、雨漏りをしたとかしないとか?????

ほんとうに凄い豪雨でした。☂大雨

本日、8月8日(土)

当店織姫レディズ2名お休みいただいておりますので

男組のみ営業です。・・・・ むさ苦しいですが(泣き)

*おまけ   今夜でいわき平 七夕まつりと ★☽☽

             いわきおどりの最終日です。

明日は織姫レディズ、今まで以上に

   パワーアップしてお店に出てきます。

 

         ≪HIKKY≫

  

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31