スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味しい差し入れありがとうございました!!

2016年11月18日

甘ーい鯛焼きありがとうございます!

タイヤの空気圧点検作業をさせていただきました。

ギャランフォルティスのA様から差し入れをいただきました!

休憩時間にスタッフ皆でいただきました!!

美味しかったです!

今週もスタッドレスタイヤの交換作業で忙しかったです。

これからどんどん混み合ってくると思います。

早目の準備がオススメです!

もちろん!私の通勤車もスタッドレスに交換いたしましたよ♪

VRX履いていますが、スタッドレスなの?

てぐらい静かで乗り心地もいいです★

オススメです!皆さんのお車にも「VRX」履いてみて下さい。

担当者:荒井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930