スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いわき七浜小さな旅日記 3P

2009年6月25日

お久しぶりです。

小さな旅日記も3Pとなりました。

誰ですか3Pだからといって、とんでもない妄想しているのは??★☆・・!!!

アルミホイールのスリーピースの事ではないですヨ!!!

小さな旅日記の3ページですよ  (うふふ・・・笑)

今回は太平洋からちょっと離れまして、我が家から車で約5分

 歩いて20分のところに在ります、いわき公園です。

ここは自然を大切にした公園で休日になりますと、家族ずれでいっぱいに

なる、お金のかからない大人気のスポットです。

先日も5~6人の小グループが、お弁当持参で楽しく食事をしていたら、

OOちゃん今日お誕生日ダヨネ・・・・

ハ~ピバ~スディ ♪♪~♪ と誕生会に変更

アスレチック・フィールド・etc・ジョギング・散歩散策もできる

多目的公園です。半径1km以内には幼稚園・小学校・中学校・

高校・大学まであるチョットした学園都市でもあります。

小さなお子さんを放し飼い・・。いやいや失礼自由に遊べるフィールドも

有りますので思いっきり走りまわって下さい。

最後にとても悲しいことのご報告です。

私の愛用のレイバンの(自称〇判)メガネ紛失

      目がねー ≪おやじギャグ・・・ちゃんちゃん≫

失礼いたしました 

三回めの   曳地でした。 

担当者:曳地 邦夫

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930