スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブルーブラックマイカカラークリア??

2009年6月22日

今日は聞いたことのない言葉をタイトルにしてみました!

みなさんは聞いたことありますか?私はないです(+o+)

初めて聞いたとき、メモにとってしまったくらいですから・・・汗。

昨日21日に、I様のセリカがごらいてーん♪もうWEBではお馴染みですね!

毎回、WEBに載せる許可を頂きましてありがとうございます(^-^)

I様のセリカ、すごくきれいな色&ボディなんですが、以前上手にお伝えできなかったのが色なんです!!

場所によってなんだか色が違う・・・。

ラメ青じゃない?紫?黒と紫じゃない?いや、気のせいでしょう!

なんてスタッフ同士で言い合ってました<(`^´)>

WEBで(簡単な感想くらいなんですが)

書かせて頂いているのがはるかちゃんと私なんですが、(詳しいことは新一くん任せ)笑

なかなか話せる機会がなく、昨日声をかけて頂きそのチャンスに!

ボディの色を聞いちゃいました!(●^o^●)

『ブルーブラックマイカカラークリア』

りぴーとあふたぁみぃー。

『ブルーブラックマイカカラークリア』

っていうんです!

どこかにスペースとか入ったらすいません。わかりません。(;O;)

トヨタのセリカとエスティマにしか使われない色らしいんです!

I様、教えて頂きありがとうございました!(>_<)

写真を載せます!

あれ?

あれれ?

給油口がぁぁぁぁああぁぁぁ!!

透けてるぅぅぅううっぅぅぅぅ!!

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31