スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行って来まぁ~す★☆

2009年6月21日

実は…。

ヨシムラ!来週から千葉県にあるブリヂストンの研修センターで訓練を受けてきます!

何の訓練かと言いますと…『タイヤ館女性スタッフ訓練』と言いまして

オイルやバッテリーなどのメンテナンス用品の基礎知識の勉強をしてきます。

去年も女性だけの訓練を受けたのですが、去年は発声練習(お客様に聞きとりやすい声の練習)や、電話応対、女性向けの店作りなどの訓練でした。。

今度は、チョット★レベルアップしたかなッ??笑

(もちろん、去年の訓練もとても大切ですよ!)

他県のタイヤ館の女性スタッフがたくさん集まるので、すごく楽しみです★

色々な意見を交換して、自分自身プラスなって帰ってきたいと思います!

因みに福島県のタイヤ館から研修に参加するのは…。

郡山店の明枝ちゃんと、郡山東店の小百合ちゃんです★☆

1番、ヨシムラがお姉さんなので(決して保護者ではありません…泣)

しっかり頑張ってきます!

アッ!!しばらく

こちらのスタッフ日記に顔を出せませんが…

恵ちゃんと、タイヤ館平の愉快な仲間達で

更新させていただきますので

毎日ご覧くださいね♪♪

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930