スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はるかちゃん、泣かないで。

2009年5月30日

昨日、悲しい事件がありました。

事務所で仕事をしていた新一くんが、慌てて出てきて、レジにいたはるかちゃんに、

新一くん『本当に言いづらいんだけど・・・でも言わなきゃならないんだ・・・!(>_<)』

はるかちゃん『どうしたの?!(・.・;)』

新一くん『・・・・・・・・・・・・・(ToT)/!!』

はるかちゃん『!!??(゜口゜)!!』

そのあと新一くんがはるかちゃんになんて言ったのか、私の耳には聞こえず、はるかちゃんは事務所に猛ダッシュ!!心配な私・・・(._.)

5分くらいして、二人は戻ってきました。

そのはるかちゃんの手には…なんということでしょう!(劇的ビフォーアフター風)

はるかちゃんが大切に育ててきた植物が!ポッキリ折れた姿が!(*_*;

その植物は、一度元気がなくなり、ICU(青いバケツ)に入ることになり治療中でした。

新一くんの話(言い訳)だと、モノを落としちゃったみたいで・・・(=_=)

泣かないではるかちゃん!!

きっと元気になるよ!

今も、ICUに入ったままの植物には、お見舞いの言葉がはってあります。

・・・忘れました。

画像載せます!

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930