スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆エコでハワイに行って来ましたー☆

2009年4月23日

昨日の休みを利用して、母と姉と姉の子供(2歳女)と4人で、いわきのハワイに行って来ましたー♪♪(スパリゾートハワイアンズ)

本物のハワイには行けないので…泣

(エコですよねぇ~)

でもでも…映画『フラガール』でお馴染みのフラダンスのショーは、素晴らしかったです★

本当に、映画のクライマックスと同じフラダンスをするんです!

あと、ダンサーの腰のクビレにはうっとりしちゃいましたー。

姪っ子も、すごく喜んでくれたので充実した1日でした。

タイヤ館でもエコをサポートしております!

空気圧の点検やお車の点検など…

いつでも無料で実施しております。

点検だけのご来店も大歓迎です。

ぜひ、ご来店くださいませ★

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930