スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

土曜日・晴れ

2009年3月28日

こんにちは!今日も昨日に引き続き良いお天気ですね!

もうそろそろ桜咲くかな?桜といえば、福島県で有名な桜の一つで双葉郡富岡町の夜の森公園の桜!昨日ちょっと見てきたらもうライトアップの準備としてコードがひかれてました!

その名の通り、夜桜がすごく素敵なんです!もちろん昼間の桜もきれいですが、私は夜の桜のほうがすきですね!。。。みなさんは誰と行きますか?…うちのはるかちゃんはみんなを誘っていたんですが。。。断られてました。。。笑 

もちろん私も誘ったのですが、断られました。泣

女二人で行くのもなんだかさみしいので、妄想花見で終わりたいと思います。

一年中花見できますよ!笑

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930