スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は。。。

2009年3月26日

はるかちゃんがお休み。。。楽しいおしゃべりも少なく須藤はすごく静かです。

今日は耳鼻科に行くって言ってました。。中耳炎じゃないといいな・・。

天気良いですね、お花にお水をあげたら元気になりました。昨日女性のお客様に、冬の花の手入れをご指導いただきまして、すごく元気になりました♪

枯れた葉はそのままにしないで、むしりとる。こと。今朝見たらお花さいてました。

ありがとうございました。

パソコンを使ってると眠くなりますね、座ってするお仕事は私には向いてないみたいです。

それでは、お花のように元気よく外で咲いていたいと思います。(上手にしめたつもり)

担当者:須藤 恵

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930