スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ぽかぽかニュース★

2009年3月15日

こんにちは★今日は、嬉しいニュースがあるんです♪♪

まずひとつ目は、昨日とは打って変わって、お天気になったこと★

ふたつ目が、昨日こちらでもチョットだけご紹介させていただきましたが…。

当店で、大事に、大事に、育てているお花が今日の朝、咲いたんです♪しかも、ディズニーキャラクターのミッキーにそっくりなんです★実は、私はディズニー大好き人間なんです。1年に5回は必ずディズニーリゾートに行くぐらい大好きなんですよ★だから今日は、とっても幸せな気分。。。★☆この幸せをみなさんにも少しだけおすそ分け…笑

画像をご覧ください。

遠くから見た方がミッキーに似てるかも。。

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930