スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大事に育ててます♪♪

2009年3月11日

気づいている方もいらっしゃると思いますが、去年の夏から当店の正面入口に花を飾っています★

お花って…。意外と育てるのが難しく、恵ちゃんと私は悪戦苦闘の毎日でした。最初に曳地チーフが植えたお花は、育て方が悪かったのか、そんなに長持ちしなかったんです…泣

インターネットで原因を調べようとしたのですが、結局なにが悪かったのかも解らずじまいでした。お水をあげ過ぎちゃったのかなぁ~…泣

人生何事も勉強ッ!!!!今回2ヶ月位前に植えたお花は、順調です★☆今回は曳地チーフじゃなくて、恵ちゃんと一緒にスミレを植えました♪♪

大事に育ててますよ★

担当者:吉村はるか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930