スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

荒井の作業日記!!『Z33 作業完了!』

2016年3月6日

さて、前回の作業日記よりちょっと経ってしまいましたが・・・

先日完了した作業を公開させていただきます。

前回は車高調とEDFCを装着させていただいたとご報告させていただきました。

今回ご報告する作業内容はレカロシートの2脚取付です。

純正シートを取り外し床のカーペットを掃除した後に取付を行います。

どうしてもシートの下は埃や土・物が溜まってしまいますよね?

当店では取付けの際には掃除を行いキレイに致します。

今回は天井が低い車両になりますので・・・

シートを車内に入れる際にキズを付けない様に養生を行い作業をします。

勿論、どんなお車でも全車養生はしますが・・・

担当者:荒井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930