スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

突入しました!!

2015年11月24日

今日は日中はとても暖かかったですけど、

夕方になったらすごい暴風ですね(/_;)

この時期は乾燥しやすいので火の元などは

しっかり管理しましょう★

さてさて、11月も終わりに近づき

タイヤ交換もピークの時期に差し掛かりました(ー_ー)!!

今日は連休明けにも関わらず

タイヤ交換のお客様がたくさんご来店し

待ち時間がご覧のとおり長くかかっていました。

これからタイヤ交換などをご予定の方は

作業開始までの待ち時間が長くなります。

お時間には余裕を持ってのご来店をお願い致しますm(__)m

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930