スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たくさんありますよ~(^ム^)

2015年10月29日

こんにちは~★

さてさて・・・皆さまのお持ちのスタッドレスタイヤは

ホイール付いてますか??

ホイールが付いてなくても今装着されているホイールがあれば大丈夫

なのですが・・・・・

タイヤを交換する時の工賃の金額が意外にお高いってご存知でしたか?

『ホイールって高いんでしょ~』っていうお声を度々お聞きしますが

そんなことないんですよ~!

当店ではお手頃なホイールを沢山ご用意しておりますので

この機会にいかがでしょうか?

長い目で考えれば夏タイヤと冬タイヤにそれぞれホイールが付いていた方が

お得なんですよ~(*^^)v

担当者:ミヤケ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930