スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年NEWモデル!!

2015年1月21日

今日は一段と寒いですね~(+o+)

天気も今にも雪が降り出しそうです…(-_-;)

さて、つい2週間ほど前に今年のオートサロンが

開催されましたが、そこで発表になった

2015年最新モデルのホイールが

早速入荷致しましたのでご紹介します★

WORKのスポーツ系ホイール

エモーションシリーズに

新しく「T7R」と言うモデルが加わりました(^◇^)

これは以前販売していた「XT7」の

後継モデルにあたるみたいですよ★

今回入荷したサイズは18インチのPCD5/100で

主にスバルのインプレッサ、レガシィ、トヨタのプリウスや

ウィッシュなどに適合します(*^^)v

ユーザーの方必見ですよ~♫

他にも今年はタイヤ部門ではレグノ、ポテンザ、エコピアなども

モデルチェンジをしましたので

入荷次第順番にご紹介していきたいと思います(*^_^*)

乞うご期待!!☆

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930