スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さん来て下さいネ★

2015年9月23日

今日も天気に恵まれて

絶好のお出かけ日和ですね~(*^。^*)

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしですか??

今日が連休最終日の方もいると思いますが、

楽しく過ごしましょう★

さてさて、所々でお知らせを挟んできましたが!!

とうとうスタッドレス大商談会まで1ヵ月を切りました(^o^)丿

ということで、これから皆さんに

招待状のハガキを送る準備をしています☆

今回もご来店・ご購入・ご成約頂いた方などには

プレゼントをご用意しています(*^^)v

もちろん、ハガキを持っていなくても

大歓迎いたしますので是非ご来店下さい(^^♪

担当者:齊藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930