スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスにも!!

2014年10月22日

今日は1日雨降りで寒かったですね~('_')

皆さん風邪ひかない様に気を付けましょう★(なんか毎回言ってる??(笑))

さてさて、今日はスタッドレスにも!!

っていうタイトルですが、何のことでしょう??

答えは…ロックナットです\(◎o◎)/!

なぜかと言うと??

実はスタッドレスの盗難率が年々上がってきているんです…(+o+)

少し前までは高そーなお洒落なホイールを付けた車などが

よく狙われていましたが

最近はスタッドレスもターゲットになるケースが

増えているみたいです(-_-;)

皆さんのお車は大丈夫ですか??

当店ではロックナットも種類豊富に

取り扱っていますのでぜひこの機会に

検討してみて下さい(^O^)/

担当者:斉藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930