スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤセール!

2021年9月10日

ただ今、夏タイヤ売り切りセールを開催中です!



これから台風など、雨が降った時安全に走行できるようにタイヤの点検はお忘れ無く!

ちょいと見るだけ!「チョット減ってきたかな?」「ツルツルかも・・・」

と思ったら、先ずは点検!タイヤ館にお任せください!

使えるタイヤ、使えないタイヤを相談しながら一緒に決めましょう!

勿体ない買い替えをする前にご来店下さい!(^-^)


交換になった時も安心!

お買い得なタイヤをご用意しております!

数量限定で、なくなり次第終了となりますのでお早めにどうぞご来店下さい!

展示していないタイヤもありますのでお気軽にお声掛けくださいね!


​​​​​​​お待ちしております!

担当者:KUBOTA

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930