スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミッションオイル★

2014年4月30日

今日で4月も終わりですね~(●^o^●)

今月最後は雨でした…<(_ _)>

そんなこんなですが、今日はマニュアル車を

お乗りの方向けなお話しです★

オートマにはATFという専用のオイルが入っているのは、

皆さんなんとなくでもお分かりですよね??

実はマニュアルのギアにも専用の

オイルが入っているんです\(◎o◎)/!

例えば、最近ギアの入りが悪かったり、

ギアチェンジをした時、異音がしたりしていませんか??

それは、中のオイルが汚れているからかもしれません(+o+)

当店ではマニュアル車のギアオイル交換も実施しています★

例の様な症状に心あたりがあったりする方は、

ぜひ交換してみて下さい(*^^)v

担当者:齋藤

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31