スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ荒井のチューリップ観察日記 第08話

2014年4月22日

皆さん、GWの予定はすでに決まっていますか?

キャンプやバーベQ、はたまた家族旅行などなど楽しみになさっているのではないでしょうか?

もちろん!当店はGW中も営業しております。

ですが、お車のオイル交換などの準備はお早目にどうぞ!

もし万が一不良個所があり部品が無く、GWを無駄にしてしまわない様に・・・

さてさて、肝心のチューリップ観察日記ですが・・・

そろそろ終わりに近づいてきました。

なぜかと言いますと・・・

夏に向けて土を作り直さなきゃいけないんです。

当然、チューリップの花が枯れるまで話は続きますので宜しくです。

思い出したんですが、花が咲いたところを写真でアップしていなかったんです。

なんと言うミスだろう・・・

と言う事でアップさせていただきます。

撮影したのが夜なので綺麗にはとれていませんが・・・

担当者:チューリップ咲かせ隊 荒井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930