スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は定休日です!

2021年2月23日

天気のいい日が続いております。

花粉の飛散量が毎年増えている気がしますが気のせいでしょうか・・・

着々と商談会の準備を整えているこの頃ですが、

皆様にお知らせいたします。

明日2/24(水)は定休日となります

ご来店予定だった方には申し訳ありませんがお休みさせてくださいm(__)m

その分25日からは商談会に向けてより一層元気に営業していきますので、

是非ご来店いただければなと思います(*^^)v

風が強い日々が続いていますので物が吹き飛ばされないようお気を付けくださいね!

また明後日以降にお会いしましょう(^^♪

 

担当者:S.SAKAI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930