スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

事前商談会開催します!

【タイヤ】
2020年10月16日

みなさんこんばんは!

 

だんだん寒くなってきましたので体調管理お気をつけください( ¨̮ )

 

みなさん、これから冬がやってきます!

''冬タイヤ''の時期になります!

 

夏タイヤと違って冬タイヤは少し高いイメージがありますよね(><)

なんと明日からは高い冬タイヤがお安く購入でき、プラス豪華景品がついてくるチャンスです(^o^)

 

是非!お店にご来店ください!

分からないことは詳しくスタッフがご説明しますのでご安心ください!!

 

スタッフ一同お待ちしております!

担当者:松本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930