スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールバランサー!!!

2014年1月27日

皆さんこんにちは!

ホイールバランサーってご存知ですか!?

ホイールバランサーとは、名前の通りなんですが

ホイールのバランスを見る機械の事なんです!!!

ホイールのバランスを見ないとハンドルがブレたりします!

でも、なかにはバランスを見れない車も有ります!

例えば、プジョーとかシトロエンがホイールによって

とれない場合があります!

そこでタイヤ館では、バランスの取れないホイールでも

特殊な機械をバランサーに取り付けてホイールのバランスを

見ることが可能です!

県内ではなかなか取れるところが少ないと思います!

詳しくは、タイヤ館までお越しください!

担当者:宇佐美

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31