スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆夏休み☆

2019年8月24日

三重県鈴鹿市にあるタイヤ館スズカの品田です。

雨が降ったり、暑かったりしますがいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、夏休みをもらい島根へ2泊3日で行ってきました(^_-)-☆

前々から島根、鳥取は、旅行に行っていましたが、令和になり令和の御朱印を頂きに行こうとなりました。

1日目は、8社巡り、2日目は、7社巡りました。

 

日御碕神社

朱の色が鮮やかな竜宮城のような神社になります。

 

出雲大社

三番目の鳥居から本殿に向かっての写真です。

一番目の大鳥居から本殿まで一直線に繋がっています。

出雲大社へ行く場合は、稲佐の浜によって砂を頂いてか出雲大社へ参拝をお願い致します。

稲佐の浜の砂をご祈祷した砂と出雲大社で交換していただけます。

 

 

今回、行きたい20社を巡れましたので大変有難かったです。

今度は、栃木県の日光東照宮に行ってみたいです。

もし行きましたら、ご報告させていただきます。

 

 

 

 

担当者:品田