スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWマシン 完成近し

2020年2月22日

年末よりコツコツ仕上げてきたカブ号!

結構、日記を見て頂けている様で聞かれる事もあります! 有難うございます。

前回よりハンドルを組み付け、ハイスロ・ブレーキ回りを仕上げバイクの形が出来ました!

配線回りは本当に大変で・・・・。ハンドルの中に配線が通らない。配線図と闘いながら・・・・やっと。

元のメーター回りを外しているので Nポジション・Hビーム・ウィンカーの別インジゲーターを取り付けが

必要になり、かなり苦戦しながらヘッドライト内部にインジゲーター埋め込みました。

vintage風にライトはイエロー!

ちゃんと点灯しました! 本当に配線処理が大変でちらっかています! ガレージが汚い!ちゃんと掃除します。

次回は、チョークワイヤーとサイドプレート取り付けで完成です!

担当者:斯波