スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ装着しました。

2018年10月4日

10月に入り、肌寒い季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は、異常気象により、猛暑が続いたり、急に寒くなったりと天候が不安定です。そんな中で雪もいつ降るかもわかりませんので、早めの準備をお願いしたいと思います。お店の方もシーズンになりますと、混雑が予想されますので、少し早めにスタッドレスを装着して頂きたいと思います。私も昨日スタッドレスタイヤに交換いたしました。これでいつ雪が降っても安心です。皆様も早めの装着を宜しくお願い致します。

担当者:河野