スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに夏休み!

2018年7月29日

学校では夏休み突入ですね! 海にキャンプ・花火と楽しみがいっぱいですね!!!

先日、私も家族と静岡県の焼津辺りに海水浴に行きましたよ! 昼食には息子二人が遠慮なくいくら丼を注文したので

出費が激しかったです(泣) これも良い思いでですが・・・・・・

「タイヤ館すわで夏の思い出」って事でかぶとむしをお子様達にプレゼントしています!

このかわいい笑顔を見る為に来年も山に探しにいきますよ! 

まだまだカブトムシもいますのでお気軽にご来店ください! タイヤ館すわは、諏訪ICをおりてすぐですよ!

担当者:斯波