スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

折りたたみ自転車

2018年1月19日

最近暖かいですね(^^)今までが寒すぎたので少し気温が上がるだけでも

身体が凄く楽ですね、寒いと余計な力が入っているかもしれませんね(^_^;)

しかしこの暖かさも今週までです来週からまた寒波がやって来るらしいです(*_*)

暖かくなった訳ではないのですが、自転車の御注文を頂きましたので

本日組立、調整をしました。ブリヂストンの折りたたみ自転車シルヴァF8Fマットグロスブラック

ブラックなボディがカッコイイです、コンポネートもシマノ製SORA外装8段で

街乗りは勿論少しの遠出でも楽々漕げそうです(^^)

今年はブリヂストンサイクルから両輪駆動の自転車が(去年からあったのかなぁ?)続々発売せれています

当店には実物はありませんがカタログならありますのでお気軽に御来店下さい!(^^)!