スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アングラー

2020年5月13日

アングラーしば、梅雨のちょっと晴れた日に釣行です!

川は増水傾向で普段は浅い瀬をスピナーで狙って行きました。 岩影~チェイス&バイト!

サイズは小さめでしたが、太く元気なアマゴでした。すぐに違うポイントに投げるともう少しで尺のアマゴをヒット! 

別の日には、地元河川で4年ぶりのイワナをヒットさせました。

最近ですね~釣り好きなお客様も多く、『山に入るから~』とゴツイタイヤの問い合わせも増えてきています。荒れた砂利道や泥でぬかるんだ道を走る場合はやっぱりM/TタイヤやA/Tタイヤが良いですね! 石や木が刺さって、パンクも多いですから。 それに駆動力が違いますよ!

キャンパーさん、アングラーの皆さんもタイヤ館すわへGO!(笑)

 

 

 

 

 

担当者:斯波