スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無限カスタム!

2020年7月12日

ホンダの速いヤツ! シビックタイプR! FK8 本日はこちらに無限LEDテールレンズとフロントバンパーガーニッシュと20インチを守るロックナットをインストール!

ノーマルは通常の電球・・・フロント回りはLED・・・・オーナー様のご要望で即交換です!

ホンダと言えば『無限パワー』 かなり高価なパーツです(汗)

車両にキズが付かない様に慎重に取り外します。トランク回り・リアハッチまでバラシます。

こちらのLEDテール! ウィンカーが点滅&流れるタイプがスイッチで変更可能! 今はやっぱり流れる方でしょう!!!

ばっちり流れて完成! フロントは・・・・撮影わすれちゃいました(汗)でもフロントバンパーガーニッシュを付けると更に速そうな感じに仕上がります!!

取り付けは前後とも大変ですね(笑) C様ありがとうございます! またカスタムしましょう!

 

担当者:斯波