スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アウトドア 焚火

2020年6月27日

今朝は雨だった諏訪群。今は晴れています。もう梅雨の晴れ間は夏の気温ですね! 

梅雨時期の注意はスタッドレスの履きつぶし! もう~踏切など鉄の上など滑る、滑る(汗)

私の軽トラ、今年の冬に備えてスタッドレス装着中(夏タイヤ準備してますがカスタム計画中)ですが今朝は滑りました(汗)  制動距離も長くなりますので安全の為には夏用タイヤ装着が間違いなしです!

気温が高く晴れると・・・・・もう行きたい! キャンプ行きたい! 我が家の息子も騒いでいます!

ソーシャルディスタンスを保ちながら屋外で一息もいいですね!

今日も私のおすすめギアを紹介! キャンプと言えば焚火! 火を見ているだけでリラックスして寝ちゃいます(笑) YouTubeチャンネルでも4時間ずっと焚火の動画ありまですす! しかも4K映像! 

焚火も自分で火を起こしてやる方がすご~く楽しいです!

私の焚火ギア 『ロゴス焚火台』 網焼きもOK ダッチオーブンOK オプションのテーブルで囲炉裏スタイルOKです。

そこにニトリの赤いポットでワイルドにお湯を沸かしてコーヒータイム! 

担当者:斯波