スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新春セール最終日!

2020年1月13日

みなさんこんにちは!

熊田です!お元気ですかー?

春のように暖かい天気ですね♪

4日〜13日まで開催していた“新春セール”も今日が最終日となりました!是非が来店くださいね!!

そして、今年から定休日が水曜日に変わりました!

ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します!

そしてそして、1月28日ですが社内研修の為

28臨時休業

29通常営業

上記の通り営業日を変更致します。

またまたご不便をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

2020年が皆様にとって素敵な1年になりますように!!

(正月飾りが可愛らしい…♪)

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930