スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポロポロ

2019年12月27日

みなさんこんにちは!

熊田です!

今日、用事があって買い出しに行きました!

どこのお店にも売っておらずかなり焦りました。

諦めてお店に帰ろうと思ったその時ここなら売ってるかも!と思ってそこに寄りました!

最初はダメかと思いましたが、お店の方に求めているものを伝えると、親身に相談に乗ってくれてその物を作ってくれました。

最後に、対応できてよかったですと言われた時には店員さんの優しさに涙が出そうになりました。

困っている時に誰かに助けてもらうと、こんなにも嬉しいんですね(^^)

私もその店員さんの様になりたいと思った一日でした!

さあ、今年も残りあと4日!

2019年を思う存分楽しんでいきましょう!!

ポトスの株を増やしました!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930