スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬オススメ!解氷剤!

2018年12月28日

皆さんこんばんは!

熊田です!

今朝友人から着信があり、何事かと思ったら

フロントガラスが凍ってる!どうやって溶かすの!

といった内容でした(^^;私は母親か、、、笑

暖房を付ければ解けていきますが、朝はそんなことをしている余裕はありませんね!

当店では解氷剤も取り揃えております!

備えあれば憂いなしです!

皆さま是非お買い求めください!

後ろに見えるのは冬用ワイパーです!

今日の須賀川は寒いですし、風が強い。そして冷たい。

みなさんのお住いの地域はいかがでしょうか?

風邪など引かれないよう、ご自愛ください(^^)

今年も残り少ないですが

タイヤ館須賀川を宜しくお願い致します。

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31