スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの状態カードはお持ちですか?

2020年11月5日

皆さんこんにちは!

熊田です!開店時に落ち葉掃除をしているともう冬が来るのかなあと感じます。

今年は寒くなるのが早いから雪が降るのかな…と思ってみたり、実際の所どうなんでしょうかね!

タイヤ館須賀川ではタイヤ交換時の

タイヤの状態カード

をお渡ししております!

これを見れば来シーズン使えるのかわかります!

無料でお配りしておりますので、来シーズンまで大切に保管してください!

そして11/7より

集中得市第2弾

を開催致します!是非ご来店くださいね!!

タイヤ交換だけでなく、オイル交換等も承っておりますのでお気軽にご来店ください!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930