スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨入り

2019年6月29日

じめじめジメジメ...暑い。

暑さに弱い深田です。(30歳超えてから寒いのも弱くなって困ってるんですが(^^;)

常にアイスを食べていたくなりますね(^^)

 

雨は「恵み」でもありますが、最近の雨はひとたび降るとバケツをひっくり返したようなドシャ降りが多くて困

ります。皆さんもお怪我等されていませんか?お気をつけください(^^)

 

雨により路面が濡れると車の制動距離(止まれるまでの距離)が伸び危険です。タイヤの溝が減っていたり、

減っていなくても長年使っていて硬化したタイヤだと尚のこと!

 

これを見て、自分の車(タイヤ)はどうだろう?と思われたあなた!一度ご来店いただいて確かめられてはいか

がでしょう☆スタッフがしっかり見させていただいて状態をご報告させていただきます。店内はフリードリン

クやキッズスペースも完備しております☆お気軽にお立ち寄りください(^^)/

 

その際は、雨が降るかもしれませんのでお気をつけてご来店くださいね☆

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

カテゴリ:タイヤ 

担当者:深田