スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワコーズ パワーエアコンプラス今年も準備しました‼︎

2020年8月5日

皆さんこんにちは(^O^)タイヤ館吹田の木村です!

いつもWEBをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

今後は日記のほうにちょこちょこ現れますのでよろしくお願いします‼︎

 

さて、今日は夏にお馴染みとなっており、ご存知の方はご存知の

ワコーズパワーエアコンプラスについて少しばかり…

とても単純にお話しするとこれを入れる事で

・エアコンの配管をきれいにしてガスを流れやすくし

・空気を冷やす役割をしているコンプレッサーという部品の動きを滑らかにし

・自然に減ってしまうエアコンガスの補充もする

 

の で !!

 

 

エアコンの動きが良くなり効くようになるんです(^_^)v

お車長く使われた方はもちろん、まだまだこれから活躍のお車でも

エアコンの性能回復や部品の劣化予防に使えます(^O^)

 

ご興味お持ちいただけました方もよく分からない‼︎という方も是非

スタッフにお声かけください(^O^)

 

担当者:木村