スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバル レヴォーグ アルミ&マフラー交換しました!

2018年6月29日

こんにちは!タイヤ館 杉戸店のアルミ担当、MOMOです♪

私の投稿は本日をもちまして最後となります。

大したブログネタは今まであまりなかったと思いますが、

今までご覧になられた方、本当に有難うございました!!

さて、最後の投稿は、スバル レヴォーグのアルミとマフラーの交換です。

 

アルミの交換前はこんな感じですね。

スバル純正の18インチホイールです。

 

じゃん!交換したら一気にイメージが変わりました~♪

ホイールは、ウェッズ スポーツ SA-20R

サイズは、18x75 5/114 インセット45 カラーはBLCⅡ

インナーはブルーメタリックで、スポークは黒く見えますが、日光に当たると青っぽく見えます!

スポーティーなホイールがとても似合いますね♪

 

続いて交換前のマフラーはこんな感じです。

 

じゃじゃーん!ぶっとくなっちゃいました~!

マフラーは、フジツボのオーソライズS、スタイリッシュスペックです。

やっぱりマフラーは太いほうが見栄えがイイですよね~♪

でも音はうるさくないんです。マイルドなサウンドですね。

 

外したマフラー(出口のみ)です。意外とタイコはデカかった!

純正だと重量も結構ありますね。

 

マフラーも純正から変わって、軽量化&スタイリッシュに♪

出口だけの交換ですが、なかなかイイ感じです!

 

アルミとマフラーの交換だけで一気にスポーティーでオシャレな感じに仕上がりました!

オーナー様にも喜んでいただけたと思います♪

 

皆さんも愛車のドレスアップしてみませんか?

 

カテゴリ:アルミホイール