スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コーティング実施中~!

2018年6月3日

こんにちは!タイヤ館 杉戸店のMOMOです♪

いつもはアルミホイールやアライメントのご紹介が多いのですが、

今日は 『防錆コーティング』 のご紹介です!

 

写真はタイヤホイールの取り付け面なんですが、茶色く錆びていますね!

そのままにしておくと、タイヤホイールが外れなくなったりすることも・・・!?

錆(サビ)=腐食 です。この腐食の進行を抑えるためにも、『防錆コーティング』をオススメします!

 

じゃん!錆を落として、コーティング剤を塗った状態です。

施工前と比べるとキレイになっているのが分かるかと思います。

 

愛車の見えないところのメンテナンスをタイヤ館でしてみませんか?