スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミに交換しました~♪

2018年4月15日

こんにちは!タイヤ館 杉戸店のアルミ担当、MOMOです♪

先日、マツダ デミオで、純正スチールホイールからアルミホイールに交換をしました~!

 

交換前はこんな感じです。スチールホイールにキャップなので、キャリパーはほとんど見えません。

 

じゃん!!交換後、こんな感じになりました~!赤いキャリパーが目立ってイイですね♪

足元のイメージが一気に変わりました!カッコいいです!!

 

全体のシルエットはこんな感じです。細いスポークなので、ブレーキ周りがよく見えますね♪

アルミのデザインもスッキリしてますし、色も人気にブラポリなのでブラックカラーのお車によく似合います♪

 

アルミはMONZA JAPAN (ジャパン三陽)のJPスタイル ヴォーゲル

サイズは、15×55 4/100 インセット43  カラーは人気のブラポリです♪

オーナー様にも大変ご満足していただきました!有難うございます!!

 

カテゴリ:アルミホイール