スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたNewホイールのご紹介~♪

2017年10月8日

こんにちは!タイヤ館 杉戸店のMOMOです♪

突然ですが…、MOMOって変ですかね?

一応、名字の一部をとってペンネーム的な感じにしてみたのですが…(笑)

「こいつ変だ!」というご意見ありましたら、ご連絡ください!!

 

さて、最近アルミのネタが増えてきましたので、

どんどんアルミの情報を流していきたいと思います!

 

じゃん!なんとなく見たことあるかもしれませんが、ララパームの新作です♪

全体はホワイトなんですが、リムの部分がポリッシュ(削り出し)になってます!

前のよりオシャレで高級感もありますね!

 

メーカー : ホットスタッフ

モデル : ララパーム カップ

カラー : パールホワイト&リムポリッシュ

サイズ : 14x45 4/100 インセット45 (14インチ)

オススメ車種 : ラパン、ムーヴ、ワゴンRなど (軽自動車全般)

 

カテゴリ:アルミホイール