スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRX2試乗 ドライ路面

2017年9月23日

先日、VRX2の試乗に行ってきました。

まず、ドライ路面の試乗をしたのですが、出だしから静かだな~という印象を受けました。

それから、少し荒れた路面やS字、ハンドルの応答性、車の安定感などを気にしながら運転をしたのですが、

路面のギャップをタイヤが上手に押さえてる感じで、ハンドルの応答性も良く、S字も不安なく走行できました。

ハンドルを切った時の車の収まりも良く、嫌なふらつきもありませんでした。これなら普段も安心で快適に運転

できるな~と思いました。VRX2は静かで乗り心地もよく、安定感のあるタイヤであることを身をもって体感する

ことができました。