総和店の日常 / 2020年8月2日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【鉄人】料理できる男になる

2020年8月2日

 

こんにちは(*´-`)

今回はローストビーフを作ろうと思います!!

まずお肉を用意して、ニンニクとクレイジーソルトをすりこみます|( ̄3 ̄)|

味が染みてくれるようにダンスしながら待ちます♪

こいつが味の決め手!!最強最高です!

油を引いて、ぶちこみます!!

ジューっという音を鳴らしています!!

この音でご飯を2杯食べた後に、ひっくり返す_(:3」z)_

満面の笑みですね!!上手に焼けました!!この後アルミホイルでグルグルにします!!余熱でいい感じになるのを願いながら、ソース作り!微塵切りにした玉ねぎを飴色にします!そこに赤ワインを大富豪なのでドバドバ投入✌︎('ω'✌︎ )

アルコールを飛ばしましょう!

そこに醤油とみりん、ポン酢、バターなどを入れて、整えて...

とってもうまくできてますね!!赤色で美味しそうです!!ズバーーーーーン!!!!

 めちゃめちゃうまい!!!笑顔になりました!!

ぜひ、皆さんも作ってみてください!!

担当者:えのき