総和店の日常 / 2020年8月10日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山の日

2020年8月10日

こんにちは〜

今日は【山の日】ですね!

山について何か思い出とかありますか?

登山が趣味の方や、学校の遠足でも筑波山に行ったりしますよね^o^

 

私は子供の頃祖父母のお墓参りで毎年家族で山に行ってましたが、

お墓はほぼ山頂に近い場所にあり、急カーブの連続で、まるでジェットコースターに乗っているようでした〰︎・°°・(>_<)・°°・。

でも山頂は空気がキレイで涼しくて、車にお菓子を詰め込んで、ちょっとした旅行気分でした(*^ω^*)

 

マイナスイオンたっぷりで癒されますね〜(*´ー`*)

 

担当者:かわしま