総和店の日常 / 2020年1月15日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【2020年 東京オートサロン】 行ってきました!!

2020年1月15日

タイヤ館 総和店 柴田です!!

先日0開催された 「2020年 東京オートサロン」へ新商品展示の観察も兼ね 行ってきました」

なんと……初!! オートサロン!! 

昔から「車一筋で仕事をしてきましたが…」 「生まれて初めてのオートサロン」 (*´▽`*)

感動の連続でした!! 

今回は「少しずつご紹介が出来れば~嬉しいな~と!!」

ご紹介!! 「柴田のこれがカッコいい!! オートサロン開幕です!!」

 

まずは「こちら!!」 オイルメーカー「MOTULのヨシムラGSXR1000」

(;゚Д゚) 「えっ!? 車を紹介!?」

何を言ってるんですか~「柴田はバイク派ですよ~★」

バイクは製作者のこだわりがすぐにわかる所がイイんですよ!! 

ましてや「ヨシムラワークスマシン」 作りこみがハンパないです!! 

「もちろん!! MOTULオイルのお取り寄せも総和店OKです!!」

ではお次です!! 

「きたぁ~BMW:S1000RR」 「工具メーカーTONEブースです」

TONEの工具には個人的にお世話になっております!! (/・ω・)/

やはりバイクはイイ!!(*´▽`*) トップブリッヂ周辺の作りこみ チェーンのライン 

2つのタイヤで出せる速度…「ロマンやん!!」 (*´▽`*)

あぁ~「風になりたい!!」 

興奮っす!! ではではお次!! 

(;゚Д゚) 「えっ!?またバイク!?そんなことありませんがな~」 ( `ー´)ノ

「どで~ん!!」(/・ω・)/ 「ロケットバーニーFC3S」 

柴田は元々ロータリー大好き人間っすよ!! 数が少なくなってきた「FC3S」

価格も高騰ですが「オートサロンではまだまだ現役!!」

ロケバニエアロで大胆にモデファイされておりますね!! 

ビス止めオーバーフェンダーが最高です!! (*´▽`*)

ご紹介最後はこちら!!

「えt!?車!? 外観!?」 (;゚Д゚)

何を言いますかぁ~★

柴田は外観は二の次!! 「エンジンルームの美しさに惚れ惚れです~」 (*´▽`*)

RB26 シングルのBIGタービン 配管の美しさ!! エンジンヘッドの美しさ!!

まさに最高の傑作です!! 「ニスモのサージタンク アルミタワーバーの鏡面仕上げ」

(/・ω・)/ 「こんなお車を作ってみたいです!!」 

 

本日はここまで!!「オートサロンご紹介 その2」に続きます!!

 

タグ: オートサロン 2020年 幕張メッセ GSXR1000 BMW S1000RR TONE モチュール

RB26 ロケットバーニー FC3S タイヤ館 タイヤ館総和 古河市 肉のヤマムロ

 

 

カテゴリ:名車シリーズ 

担当者:柴田